Blog

年末ということで

年末って言うのは、どうしてこうもなんか達成した気持ちになるんでしょうね。
まだ終わってないことがこんなにもあるのに・・!
まあでも、一年間なんやかんやとキリキリヒリヒリと時間と成果物と結果と闘いながら生きてきたので、やっぱ達成感くらいは感じたいのかもしれませんね。甘えさせて!
無事駆け抜けれた自分に万歳!
色んな事に手を出してきたけど結局最後に残ったものは音楽です。

全ての根幹に音楽があり、なおかつあらゆる分野に根付いている音楽のすごさを改めて感じましたね。
世の中はこんなにも音で溢れているんですね。


人ともたくさん携わったなぁ・・・昔の僕には考えられませんね・・いかんせん、

一人でやってきて事務所に入れちゃったり周りに持ち上げられ続けちゃったりと、
自分で自分の現在地を錯覚してしまっていた所もあるかも知れませんね。俯瞰的に自身をじっくり見ることでわかる、

「自分まだまだ全然じゃんか・・」のあの感じ、
あの感じに気が付かなかったらただのなんでもない卑屈なおじさんになっちゃってたと本当に思います。


「人を見て、人と物を作る。」ただそんな当たり前のことを全力で意識してやった結果が今なんだと思います。

今、僕、すごく楽しいです。


今年も一年携わってくれたり、応援してくれたり、制作を一緒にやってくれたり、優しく見守ってくれたり、切磋琢磨したり、イベントに一緒に行ったり、僕の家に泊まったり、
色々と本当にありがとうございました。


また2022年もどうかタカハシルイをよろしくお願いいたします。

  2021/12/30  takahashi louie
≪ 即売会とか |